AIチャットボットを導入しました

BuildVuの製品ページサポートポータルに、提携先のQuality Unit社のAIツール「FlowHunt」を活用したAIチャットボットを導入しました。このAIは、製品ページ、サポートページ、ブログ記事の内容を学習し、それに基づいて回答を提供します。LLMにはAnthropic AIのClaude 3.5 Sonnetを採用しています。

FlowHuntのAIチャットボットの主な特長:

  • ウェブサイトの内容を定期的にクロールし、自動学習を行います。
  • 回答に問題がある場合は、元のWebコンテンツを修正して改善します。
  • 独自のFAQを作成し、特定の質問に対応することもできます。(今回は未使用)
  • PDFやWordなどの各種ドキュメントも学習対象となります。(今回は未使用)
  • ヘルプデスクソフトのLiveAgentなど、他のツールとスムーズに連携できます。
  • ウェブコンテンツの学習により、専門的な質問にも対応可能です。

チャットボットで対応できない場合や、直接のご相談をご希望の際は、ライブチャットまたは問い合わせフォームを通じて担当者がサポートいたします。

AIチャットボット開発はじめます

株式会社インターワークでは、このFlowHuntを利用した、高機能でかつリーズナブルなAIチャットボットの受託開発も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

    お知らせ

    前の記事

    年末年始営業のご案内