NTRsupport 電話サポート窓口終了のご案内

NTRsupport製品をご利用の皆さまへ

平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。

当社ではこれまでNTRsupport製品のご購入前ならびにご購入後のそれぞれにおいて、電話、電子メールによりお客様への対応を行って参りましたが、サポート体制の変更により、2019年1月1日より、NTRsupportサポートポータルでのお問い合わせのみに変更させていただきます。

2018年12月28日をもちまして電話サポート窓口は終了させていただきますので、今後のお問い合わせにつきましては 下記サポートポータルの「お問い合わせ」ボタンからフォームでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

NTRsupportサポートポータル

https://ntr.liveagent.jp/

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど心よりお願い申し上げます。今後もより品質の高い製品、サポートのご提供を目指して参る所存でございます。

今後も当社製品にご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

2018年11月26日

株式会社インターワーク

NTR事業部