LiveAgent

高品質な顧客サポートを実現!簡単に使えるヘルプデスクソフト、LiveAgent

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「ライブエージェント」は、ネットショップから大規模コールセンターまで、あらゆる業務や規模に対応できるヘルプデスクソフトです。

対応内容や進捗が共有できていない、担当者によって回答品質に差が出てしまう、過去の対応履歴が分からないetc…。このようなメールトラブルはLiveAgentのチケットシステムを使うことで解決できます。

LiveAgentのチャットシステムでWeb接客

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LiveAgentのチャットシステムは、リアルタイムに顧客対応できるコミュニケーションツールです。同時に複数の相手に対応ができ、リアルタイムに問題解決できることが最大のメリット。匿名性が高く、聞きにくい質問もしやすいことも魅力です。

FAQシステム

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LiveAgentを使えば、FAQやユーザーフォーラムを簡単に作れます。FAQやフォーラムは休日や夜間でも顧客が問題を自己解決することができる手段として有効です。また、FAQを構築しておけば、日常のサポート業務の補助機能として活用することもできます。LiveAgentはこのようなナレッジベース機能とチケットシステムが連携していることも魅力の一つです。

LiveAgentは上記以外にも多彩な機能を備えています。詳しくは公式サイトをご覧ください。